

お久しぶりです

約五年ぶりの更新。
というのもこのブログに来るのも約五年ぶり

リアルのほうでなんやかんやしているうちにブログの存在が頭からすっとんでました
アホですいません

最近メイプルに復帰しまして
活動しているうちにふとこのブログのことを思い出し今に至ります。

恥ずかしさと懐かしさが入り交じってよくわからない悶え方をしながら過去の記事を閲覧
恥ずかしさのほうが勝ったので過去の記事は下書き状態にして仮保存中。

まだメイプルをやっている人はいないだろうか…と思い昔一緒にメイプルで遊んだ友人達のブログをまわってみるとどこも更新されてない様子
だいぶ時間もたってしまったし当然なんだけどやはり寂しいですね


勝手にブログもメイプルもやめて、こんなこと言うのは自分勝手だとはおもうけれど
もし未だに自分を覚えてくれている人がいるなら一言コメントがほしいです
そしてよければまたメイプルを…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ったわおい!!!!
くるみ鯖なら普段INしてますから
キュア天使に登録よろしくな
てかプロフ画描いたのわしやん!!!

No title

さっそくおくっときましたぜ!
今はあずさサバで活動中なのであまり入れないかもしれないけれど…
せっかく書いてもらったプロフ絵だからね!
かわることはない!

No title

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ
今年の6月くらいからふらっと復帰しました。
ブログも更新再開してるので、このコメに気が付いたら見に来てね!

社長さんと同じくくるみ鯖で活動してるからよろしく(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール

Author:こっき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
更新情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
